美容・健康・ダイエットの全国誌 『からだにいいこと』2018年12月号に掲載されました


美容・健康・ダイエットの全国誌『からだにいいこと』

10月16日発売12月号「美と健康を叶える凄腕サロン&ショップ」

の特集ページに

私が主宰するmumuks yogaの「マインドフルネスヨガ+瞑想」

が掲載されました(^-^)

 

”ヨガのポーズと呼吸法を用いて骨格の歪みを調整、全身のめぐりを整えてから瞑想の時間をとり、

疲労した脳をリラックスさせて、心身の回復を促します。

強さと柔軟性を持ち合わせた、しなやかな心と体を作ります。”

 

原稿の修正などお世話になった企画担当の方、

また掲載する写真を用意するにあたりご協力頂いた皆さん、

レッスンを体験いただいているお客様、

たくさんの方の支えがあって、素敵な掲載記事にして頂くことができました。

 

心より御礼申し上げます。

 

この度は本当に、

ありがとうございました。

 

 

 

私にできる限りの方法でもって、

必要とされている方の力になれるよう、

精進していきたいと思います。