· 

ジム検索サイトFitMap運営の特集メディア「FitMapマガジン」にmumuksuyogaが掲載されました


ジム検索サイトFitMapが運営している特集メディア「FitMapマガジン」に弊社施設が特集されました。


https://fitmap.jp/magazine/tokushu/tokushu2/45836/

 

(掲載中の記事より)

”当ヨガ教室では、ベトナムの禅僧ティク・ナット・ハン師が表現した

「mindfulness(マインドフルネス)」をベースにしたヨガと瞑想のレッスンやプライベートセッション等を提供しております。

 

”プライベートレッスンは女性限定で、自宅兼スタジオにて行っています。

お客様のご要望にあわせて、

リラックスヨガ、アクティブなパワー系、ボディコンディショニング(調整系)、アロマテラピーを併用したもの、

瞑想トレーニングなど各種対応しております。

アットホームな空間で、気兼ねなく体験して頂けます。”

 

”また、企業様向けに研修等のサービスも提供させて頂いています。

働く人、一人ひとりの心と体の健康をサポートするとともに、お仕事を通じて喜びや自己成長を実感できる環境作りから、

企業全体の業績アップに繋げることを目的とした研修サービスです。

 

少子高齢化、生産年齢人口の減少、ライフスタイルの多様化といった昨今の日本の現状において、

心身が健康で、物質的だけではなく、精神的にも豊かさを得られる職場環境を作ることは、より良い未来を築いていく上でとても重要な意味を持ちます。

フィットネスとしてだけではなく、

メンタルヘルスや自己成長を促すツールとして、ヨガ、瞑想、マインドフルネスをお伝えしています。