· 

新月の願いと「修習」「離欲」

「外界のすべてが、あなたの思考(想念)と心理的態度にもとづいている。世界はすべて、あなた自身の投影物だ。」

 

インテグラル・ヨーガ パタンジャリのヨーガ・スートラ第1章 サマーディ・パダ より

 

シバヨガチャンネル

日曜日14:30からの配信を担当しております.

 

 

https://youtu.be/ho5mVM_3P8g

 

昨日は新月でしたね。

新月は、次の満月までの約2週間で、何か積み上げていくような、スタート

させていくと良いタイミング。

お願いごとをすると叶いやすい、なんて話も、よく聴きますね。

今日の配信では

先週のリクエストで、体幹力をつけるポーズを考えていますが、

アビイアーサ(修習)…本当の願いに向かって修練すること

と、

ヴァィラーギャ(離欲…無執着

の話をしようかなと思います。

皆さんの願いが

叶いますように。

 

https://youtu.be/ho5mVM_3P8g

ライブ後のアーカイブ動画も配信しています。

よろしければ、ご参加ください

#yoga  #ヨガ #瞑想 #マインドフルネス #マインドフルネス瞑想 #マインドフルネスヨガ #町田 #シバヨガ #シバヨガチャンネル